

にわかな俺が勝手に初音ミク best song top.3を決めてみた

ども、入学式当日散々な目にあったLeonです。

初音ミクは好きだけど歌をあまり多く知りません。
で、↑のようなタイトルですw

さて、俺が好きな歌TOP3の発表!

1位 ワールドイズマイン
2位 メルト
3位 桜ノ雨

ですかね。
なんか超有名な曲ばかりのような・・・w

このまま終わっても味気ないので、
アンケートを取りたいと思います。

コメントでいいので、自分の好きなボカロ曲TOP3を暴露しちゃってください!

んで、気になった曲は勝手にググって調べます。
つまりみんなのオススメを教えてくれということです。

よろしくおねがいします。


   STIL0015.gif
/クリックしていってね!!!\

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

紅月レオン

Author:紅月レオン
多分カスタムテーマ作ってる人。
だらだら更新します。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
ツイッター
クリックでいっぱい見れます

Powered by ついめ〜じ
これまでに来た人
今、見てる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

