

モンハンミッション解禁方法

はいはい、2度目の更新です。

めんどいのでもう解禁方法書いちゃいます。


1:まず、ブリーフィングでチコの話を全て聞く。(これは×飛ばしでおk

2:【EXTRA OPS 29】のミッションでコンテナの中身を回収後、ゴールせずに南の浜辺エリアに行く。

3:条件を満たしていれば、桟橋にトレニャーがいるのでそこでイベント。

4:イベント終了時、レウス狩猟クエストがEXTRA OPSにて解禁。


こんな感じですかね。
レウス倒したらティガも解禁します。

ティガも倒したら・・・

自分の目でお確かめください。


「俺関係ねーし」とか「ネタバレ?なにそれうまいの?」という人は続きから


続きを読む


テーマ : メタルギアソリッドピースウォーカー
ジャンル : ゲーム

ハマリ過ぎワロタwww

MGにハマリ過ぎて危うく更新を忘れそうになったw

とりあえずヘリ倒した後のIDカード強奪ミソまで進んだ。
カード手に入れたあと見つかってハチの巣にされたんで止めてやりましたよ、ええ。

もう眠いので寝ます。攻略なんて一つも書いてませんが。


そういや明日学校だけど、宿題やってねーやwww
友達のトレスするしかねーなwww
久しぶりに中毒気味にゲームやったわw


・・・よし、もう書くことねーな。多分。


んじゃ寝ます。

ノシ

テーマ : メタルギアソリッドピースウォーカー
ジャンル : ゲーム

メタルギア×モンハン

☆追記☆
結構重要?だと思うので記事の上に書きます。
ブログタイトル変えました。1文字。
お手数ですが、リンク登録している方々、もしくはブクマしてくださっている方々はタイトルの変更をお願いします。


MGSの記事は↓


まずはこちらをどうぞ↓




気になった方は続きから

続きを読む

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

紅月レオン

Author:紅月レオン
多分カスタムテーマ作ってる人。
だらだら更新します。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
ツイッター
クリックでいっぱい見れます

Powered by ついめ〜じ
これまでに来た人
今、見てる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

