

最近の出来事とか

↑と書いてありますがだいたいGEBの話になるかと。

お久しぶりです。まともに更新してなくてすみません。

ただいま教習所にて合宿を行っております。まあへやにPCないんですけどねー。ネット完備なだけで。

国家試験の方は恐らくダメです。はい、この話終わり。

さて、GEBのこと話すぞー

引き続きははじめからでやって、いま難易度8です。もう少しでシナリオ完結!

プレイキャラの方は、

・夜紅ノエル(♀)…はじめから引き続きデータ
・響音レオン(♂)…体験版引き続きデータ
・紅月ノエル(♀)…見た目、声をそのまま、つづきから引き継いだデータ

ちなみに上から、

よあか

ひびきね

あかつき

と名字のほう読みます。


メインに遊んでるのは夜紅ノエルで、紅月ノエルは『過去の自分』としてアバターカードをメインにもっていくために作りました。

レオンはそのうち遊んでやりますw

ネタバレはまだできないのでキャラ紹介で終わりかな。

あ、ちなみによく使う装備はブラストにロング、シールドですかね。IEつええ


それじゃこの辺でノシ

ちなみにテーマ作成は現状できないのであしからず

神喰再熱中・・・

最近、無性に神喰がやりたくなったので弟くんのUMD借りて遊んでます。

F1000007_20100718001703.jpg
F1000006_20100718001704.jpg
F1000005_20100718001704.jpg

神蝕シリーズ強化中です。シールドはまだ作っていません。
いやあ強化すると結構強いですね、コレ。
現在はツクヨミマラソンしてます。素材ェ・・・。

久しぶりにやると結構楽しいですね。改めて神喰の面白さを知りました。
バーストが楽しみで仕方ありません。リンドウさん、帰って来い!

バーストというタイトルから、「バーストモード」が鍵のようです。
公式サイトのPVの、バスターの□攻撃から捕喰へ派生したことが気になります。
これで捕喰の存在意義がグンと上がったと思います。
バーストモード中の効果もおそらく強化されているでしょう。
新アラガミの「ハンニャバル」も気になりますね。
どうストーリーと絡んでくるのか・・・
リンドウさんの生存も確認できてよかった。また活躍してもらいたいです。
あとは新キャラとかギルドカード的なものとかNPCに指令を出すことができるとか・・・
この「バースト」によって、無印の「ゴッドイーター」が「完成」するのではないかと思います。
これで来年にGE2が出たらテンション駄々上がりですねw
自分のUMD売っちゃったんで、あとで中古でも買おうかなぁ・・・。



後は落書き↓
無題2

この前の模写を踏まえて描いてみました。
手とか無理。バランスもうまくとれない。

それではノシ

テーマ : GOD EATER
ジャンル : ゲーム

GOD EATER BURST

どうも、最近更新停滞気味です。主は生きてます。

さて、タイトルから察しての通り

「GOD EATER BURST」の速報が出ました。

5ヶ月で新作って早いですね。
まあちょっと時間取れないので詳しくは書けませんが^^;
ニコ動でナイトメアの生放送がもうすぐ始まるのでw

とりあえずググってみてくださいw

GEBでいいのかな?略は。

とにかく、モンハンやDIVA2ndに続いて凄く楽しみです。


後は近況報告↓

続きを読む

テーマ : GOD EATER
ジャンル : ゲーム

容量の70MBはおぱーいでできています

意味不なタイトルについてはあとで説明。

今日はGEのDLMの配信日です。
早速、アマテラスとやらを狩ってきました。

んでこいつ、銃があまり効かないんですよね。それにしても激しい乳揺れだ。
ないぞうがあまり通用しないので自然と剣での立ち回りになります。

ファミ通情報だと弱点は雷、剣の属性は全部効くようなのでほこり被ってた雷刀 改を引っ張り出してきました。
雷弱点の敵増えてよかった;

基本形はウロヴォロスですが、スサノオと同じく固有の技を多く使ってきます。
ですのでウロヴォロスとは違った立ち回りになりましたね。

初討伐で17分もかかっちまった;そして1オチw

ないぞうを撃つだけの作業にはならなかったので、アクション好きの人は楽しめたんじゃないかと思います。
俺はだるかった。ウロヴォロス系は剣だけで行く気にはならない。

装備については、スサノオ装備が強化できます。
剣しか確認してませんが(他の装備持ってないので^^;)神属性200と結構強くはなってるので、そろそろメインでも使えるような気がします。



それではタイトルの説明w

今回のDLMは、前回が100MBだったのに対し、170MBもあったのでDLに時間がかかりました;
普通に考えて、アマテラスのほかにファミ通ミッションや難度7~8の単体討伐ミッションが入ってるので、かなり容量食ってるみたいですが、アマテラスのでけえ果物みてーなおぱーいの作りこみが凄かったんで(主に揺れとか)そっちの容量が凄いと勝手に解釈しておりますw

ただ、それだけです。



おぱーいは漢のロマン。最近はひんぬーも受け入れるようになってきた。たぶんレミリアのおかげ。



どうしてGE攻略日記からエロに路線変更したか不思議でしかたありませんがこの辺で。


あ、明日ピースウォーカーだ。買ってきます。

ノシ

テーマ : GOD EATER
ジャンル : ゲーム

そりゃないよ

あおいひとさんのブログを見たら久しぶりに神喰やりたくなったので、難易度8の黒猫狩りにいった。
場所はエイジス。火コクーンと雷テイルの雑魚がいます。

このミッションやったら久しぶりにブチッ☆っときたね。

コクーンの起き責めをくらい1オチ。
邪魔な雑魚を消そうとしたら黒猫の超誘導タックル→雷で2オチ・・・

ソーマさんを連れてたのでリンクエイドをバンバンしてもらいましたがさすがに3オチした瞬間、自然とゲームを終了していた。

オチと言っても報酬が減るような死に方じゃなかったのですが、2オチ目くらいですでにPSPを破壊したくなってました。

雑魚さえいなければ・・・

ということで配信クエの単体黒猫を捻り潰しに行ってきます。

あと言っておくがちゃんと勉強したぞ。

ノシ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

紅月レオン

Author:紅月レオン
多分カスタムテーマ作ってる人。
だらだら更新します。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
ツイッター
クリックでいっぱい見れます

Powered by ついめ〜じ
これまでに来た人
今、見てる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

