

どうやら10000HITしたようです

最近更新やらテーマ制作やらサボり気味なのに、いつの間にやら10000HITしてました。サーセン

まあそれはともかく、久しぶりに痛PSP作ったわけさ。
F1000013_20100804141848.jpg

白いボディに戻して、この前余った透明のステッカーを使いました。
白じゃないとこのステッカー、需要がないので^^;

透明なので、PSPのロゴやらが下から浮いてくるので貼っててもあまり違和感はないかとw

F1000018_20100804141845.jpg

裏はこのあいだ作りおきしていたステッカーを貼ってます。これはだいぶ前に貼ったなぁ。

ええ、両面とも吸血鬼の幼女の姉妹です。ハイ。

デスクトップでもPSPの画面でもいいから飛び込みたい。
病院行けって?診察したら「もう末期です」だってよ。

俺なら電車やバスの中でも普通にこのPSPで遊べる。ヘッドホンして一人の世界だよバカヤロウ。


あとは最近の収穫。
F1000016_20100804141847.jpg
F1000017_20100804141846.jpg

クラスの友人から貰いました。彼も末期です。
貰ったときは普通に嬉しかった。ミクやら神喰やらなんという俺得なんだ。
シオの白スクが可愛すぎるw

F1000015_20100804141847.jpg

VOCAROCKのアルバムCDです。
「ワールズエンドダンスホール」や「フラッシュバックサウンド」やら、VOCAROCKを代表する曲が収録された1枚です。これは買ってよかった。

F1000019_20100804141857.jpg

特典でポスター付いてきました。これなら貼ってても痛くないw
言っておくが、俺の部屋はそこまで痛くないぞ。例のコンポの上はカオスだが。
貼ってあるポスターもこれとモンハン2Gとジャック・スパロウとまとまり無いし。

段々とカオスに近づいているのは間違いないがw

F1000014_20100804141848.jpg

ゲーセンで取ったトロ。
鏡音レン仕様です。300円くらいで済まそうと思ったら500円もかかった困ったちゃんです。

もうお金がありません。CDとPSP用品で結構食いました。

もうこの際、自給低くてもいいから学校帰りでもバイトできるとこに行こう。

ではノシ




・・・って大切なこと忘れてた!
10000HIT記念になんかのテーマ作ります。もちろん俺が得するやつ。
Tさんが10000カウント踏んだみたいなので、特別にリクの幽々子テーマ第2弾も作ります。
嫁テーマ?まあ待ってろ。

とは言ったものの、最近全然テーマのイメージが浮ばないんだよね。
若干スランプ気味です。時間は掛かるかと思いますが、お待ちいただけたらなによりです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

PSPの衣替え

ブログカウンター2000突破したようですね。
前やっと1000突破したのがウソのようです。

4月から新学期スタートということでPSPの衣替えしました。
・・・べ、別に前のステッカーが飽きたからじゃないんだからねっ!(ぇ

今回は裏のみです。表は難しい。かえって付けないほうがいいんじゃn(ry


続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

痛PSP2代目

前回作ったステッカーがボロボロになってしまったので
2代目ステッカーを作成しました。

手汗のせいで色はあせ、
切り抜いたのがマズかったのかあちこちボロボロに・・・;;


なので今回は丸々ステッカー貼っちゃいました。



さらば、レミフラ・・・



んで完成↓
DVC00004_20100312131250.jpg

ニュー レミフラですw
シルエットになっているのも綺麗ですね(色々失敗はしましたが^^;


そして裏面↓
DVC00003_20100312131250.jpg

PAD長咲夜と、中国美鈴です。
裏面が一番完成度は高いかと・・・w

咲夜さんかっこいい。



前面って難しいですよね、ボタンの切り抜きとか。

コンパスカッターはあるのですが今回は失敗しまくって;


中々ネットで売ってあるようなステッカーみたいに
綺麗に切り抜くことができないんです、これが。

まあこれは繰り返し作って自分のスキルを上げるしかないですが;



例大祭までもう少し!

時間が進むのって早いですね。


例大祭でこのPSP使ってる男がいたら間違いなく俺ですw


見かけても心の中にしまっておいてくださいw


それでは例大祭まで


あと2日

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

痛PSPを作ってみた

作った結果がこれだよ!!!

omote.jpg

ケータイだから画質悪いです;

せっかくPSPの外装買ったのに、
全部ステッカーで埋めつくしてしまうともったいないので
キャラだけ切り取りました。

haimen.jpg

裏はワンポイントで、うー♪

ura.jpg

こちらは背面用のステッカー。
在庫ですw

透明シールでも作りましたが、
当たり前だけどこの色じゃ見えない;

なので壊れたPSP白に貼りましたw
どうせ失敗作だし、別にいいやw

なんか遠くで
「・・・ドン引きです」
ってアリサの名言が聞こえてきそうですが
この辺でノシ

↓クリック!

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プロフィール

紅月レオン

Author:紅月レオン
多分カスタムテーマ作ってる人。
だらだら更新します。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
ツイッター
クリックでいっぱい見れます

Powered by ついめ〜じ
これまでに来た人
今、見てる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

