

クラシックダンジョン

昨日は卒業式でした。


ゲーセン行ったことの方が印象に残ってますけどねw


それでは、クラシックダンジョン。
DVC00001_20100302095737.jpg

給料日にチケット買ってストアで買いましたw

面白いです。

しばらくはゴッドイーターと平行して遊びたいと思います。


さて、このゲームは自分でキャラクターが描けるそうな。

で、早速作ってみた。

DVC00007.jpg
レミリア・スカーレット

DVC00002_20100302095736.jpg
パチュリー・ノーレッジ

DVC00003_20100302095736.jpg
十六夜 咲夜

DVC00004_20100302095735.jpg
紅 美鈴

DVC00006.jpg
フランドール・スカーレット

DVC00005.jpg
河城 にとり


一番苦戦したのはパチュリー。
あの髪型をどう再現すればいいのか(;ω;`)

逆に、意外とよかったのがメイリン。
髪の毛の揺れる付属パーツがいい感じにマッチしたので走った時の違和感皆無ですw

レミィとフランは羽の位置に気を使いました。
走ると胴体に重なってしまうので;

この中で唯一、紅魔館メンバーでないにとりは弟に作れと言われたので;
オプティカルセロファンという題材があったので楽に作れましたがw

とはいえ、まだまだ改良の余地がありそうです。

そのうちチルノとルーミアも作ってみようかと思います。





・昨日の戦利品
DVC00001_20100302102107.jpg

ゲーセンで入手。
ストラップケータイクリーナーです。

うどんげのLEDライト付ペンスタンドも欲しかったなあ・・・



↓クリック!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

紅月レオン

Author:紅月レオン
多分カスタムテーマ作ってる人。
だらだら更新します。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
ツイッター
クリックでいっぱい見れます

Powered by ついめ〜じ
これまでに来た人
今、見てる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

