

モンハン3rd 情報まとめ

今日のファミ通にモンハンの情報載ってました。

んで、この記事にまとめてみようと思います。

続きを読む


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

モンスターハンターポータブル3rd ついに公開!

来た・・・ついに来た!

モンスターハンターポータブル3rd

俺はこの日を待っていたぞ!

PSストアにて、PV公開中!
もうニコ動とかにもあるかもねw

PV見る限りじゃトライと2ndGが混ざったような感じですね。
心なしかグラフィックも数段綺麗になってるような・・・
ガンスも復活したようです!ほかの武器もトライの新モーションのままですね。
やった、ハンマーが使いやすい!(俺は大剣使いです

新モンスもこれまでにない感じがしますね。
オトモを複数つれているのと専用装備が気になります。
うちのオトモにもレウス装備着せたいw

今年度末発売予定です。

詳しくは動画で



んじゃノシ


↓クリック!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

紅月レオン

Author:紅月レオン
多分カスタムテーマ作ってる人。
だらだら更新します。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
ツイッター
クリックでいっぱい見れます

Powered by ついめ〜じ
これまでに来た人
今、見てる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

