

明日は色々あるなぁ

明日はエイプリルフールですね。
そして自分は明日から専門学生でもあります。

2ヶ月の休みはもう終わった・・・

とりあえず明日の企画は固まってきました。
何枚か作りました、壁紙。

akrさんが聖☆おば(ry・・・おねえさんとフラン作ってくれぃとリクもあったのでその辺中心ですね。

もちろん普通に壁紙出すとは思うなよ?
あくまでも「明日」ということをお忘れなくwww


ダブルスポイラー明日ですよね?
午前中で学校のガイダンス終わるので、帰りに買いに行こうと思います。

それじゃノシ

  STIL0015.gif
/クリックしていってね!!!\

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

紅月レオン

Author:紅月レオン
多分カスタムテーマ作ってる人。
だらだら更新します。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
ツイッター
クリックでいっぱい見れます

Powered by ついめ〜じ
これまでに来た人
今、見てる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

