

テーマ関連

今回はテーマ関連の記事です。

只今、Tさんのリク品の幽々子テーマを作成中です。
カテゴリは完成しました。
ゲーム
ご希望に答えられてるかわかりませんが、前とは違ったテーマにしたいのでこうなりました。

新しいバイトが忙しいので、完成まで時間が掛かるかと思いますがご了承ください。


それと、七色のカスタムテーマという企画に参加させていただきました。

企画ページはこちら

※募集は終了しました

各自にテーマ色を決めて、版権物に触れない完全オリジナルのテーマを作るという企画です。
幽々子テーマを作り次第、制作に取り掛かりたいと思います。

ちなみに、私が選んだ色は紅色です。

オリジナル制作は初めてなので、センスのないものが出来上がるかと思いますがよろしくお願いします。


ツイッターの方は基地外みたいに更新しているので、そちらもよろしくお願いします。


ではノシ


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

紅月レオン

Author:紅月レオン
多分カスタムテーマ作ってる人。
だらだら更新します。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
ツイッター
クリックでいっぱい見れます

Powered by ついめ〜じ
これまでに来た人
今、見てる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

