

カスタムテーマ「レミリアスカーレット 3rd」

どうもお久しぶりです。ちょうど2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
いつの間にかこのブログも1周年ということで、記念に?テーマを作りました。
・・・正直短い春休みを利用しただけですが。

サムネ
どん

あぷろだからDL→  ダウンロード

カテゴリは紅い月、1階層はグングニルに魔方陣、2階層も月です。
クオリティとしてはもう少し頑張りたかったところです。特に1階層。

気づく方は気づいたかと思いますが、いつもなら「Leon」のところが「紅月レオン」になってます。
まあツイッターのほうで改名したんでどうせならとこっちも合わせました、名前被るし。

低クオリティですんません。

あ、ちなみに魔方陣の文字のところは、頂上から「REMILIA・SCARLET THE EMBODIMENT OF SCARLET DEVIL」と書いております。最初はご存知レミリアのフルネームですが、その後は紅魔郷のサブタイトルからいただきました。まあ縮小化されてるのでまず気がつかないと思いますが。文法?気にしたら負け。

ブログに関しては2ヶ月放置、テーマ制作は5ヶ月放置という暴挙?を起こしましたが、これからも気まぐれに更新するのでたまに覗いてもらえるとうれしいです。

ツイッターのほうは毎日います。これは断言できる。

それでは壁紙貼り↓
remillia_2_00029.png

更新しなくても主は元気です。それではノシ


※追記
たまに非公開コメでテーマ作成依頼をしてくる人がいますが、
基本的に私はリクエストは受け付けません。
ていうかそもそもリクに答えられるほど作成する時間が無いのが現状ですが。
それに非公開だとコメントに気づきにくいのでその場合はスルーさせてもらいます。
あくまでもテーマ作成は私が好き勝手にやっているので、リクされてもそれ相応のものに答えられるとは思いませんし。

こんな私の駄作でも、リクエストいただくことはうれしいことですが、主にも都合がありますのでそのところ何卒ご理解をよろしくお願いします。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

紅月レオン

Author:紅月レオン
多分カスタムテーマ作ってる人。
だらだら更新します。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
ツイッター
クリックでいっぱい見れます

Powered by ついめ〜じ
これまでに来た人
今、見てる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

