スポンサーサイト


1ヶ月放置など

ご覧の通りヘッダー変えました。描いてくれた友人に感謝。

で、気づいたら1ヶ月も放置してたという。
あれぇ・・・更新したのがついこの間のように感じるんだが・・・

時が経つのは早いってことですねはい。


現状は相変わらずのモンハン充ですね。お守り採掘してたり・・・今は弟の手伝うことが多いです。
どっかで年賀状イラスト描くって言ったけどどうしよ。もうそんなに時間ねえ。

絵は描いたのは描いたけど・・・
お嬢様

年賀状関係ねえよ

腕の長さがおかしいのは気のせい

うんまあこれ2時間くらいで描けたのですぐに描けるっちゃあ描けますね。

来年は兎年ってことですのでだいたい描くキャラの予想は絞り込めたんじゃないかとw
うどんか詐欺兎ですねはい

まあいいや、更新のほうは不定期ですがだらだらとやってきたいと思いますノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ~

おお!更新待ってましたよー。
モンハン面白いですよね。私は火山行き過ぎて装備がボックスに入らなくなったりしましたが、まだほしいスキルのものが出なかったり・・・

ところで年賀状って25日までに出さないといけないって聞いたんですが間に合うんですかね?早くしたほうがいいですよー。

Re: 初コメ~

おおっと、ブログ見られてたのですかwww不定期でサーセンw

最近はオトモ育成にハマッてます。今回は育成の幅が広がって育てるのが楽しいです。名前も変えられますし。

お守りはなかなか目標のものが出ないですよねぇ・・・。MH3のときは抜刀会心と回避性能のお守りを持っていたようなw

年賀状はリアルでは出しませんw 最近面倒になってしまってw
pixivとかにイラストでもあげようかなぁなんて考えてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紅月レオン

Author:紅月レオン
多分カスタムテーマ作ってる人。
だらだら更新します。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
ツイッター
クリックでいっぱい見れます

Powered by ついめ〜じ
これまでに来た人
今、見てる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

