

ウォークマン買ったよ(`・ω・´)

warsman.jpeg

ウォーズマンじゃないです


ウォークマン買っちゃいました。

F1000037.jpg

今までPSPがプレーヤー代わりだったんですごく便利に感じます。音質もいいですし。

で、

早速、痛化してみた。

F1000036.jpg
ソフトカバーなし

F1000035.jpg
ソフトカバーあり

ソフトカバーはなるべく透明度の高いものを選びました。
今気づいたけど若干写真ぶれてたなど

ステッカーは前使用した透明のものが余っていたのでそれを使用。フランの頭にウォークマンのロゴが重なっているのが気に入りません。

カバーつければそれなりに不自然な感じはないです。

ステッカーの作り方はInkscapeを使い、勝手にお世話になっているブログ様から型紙をもらってきて作成してます。
Inkscapeはどうも画像編集ツールとして使いこなせる気がしません。使える人すごいです。

あ、最近GIMPを使い始めましたね。今まで使っていなかったのがもったいないくらい使いやすいツールです。

おぜうさま

練習に描いてみた。

線画がすごく描きやすいです。色はpictbearで塗ってます。
まだパスを指定して塗りつぶし程度にしか使いこなせてないですが、色々な使い方も出来そうです。
画力が欲しい。

それではノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

紅月レオン

Author:紅月レオン
多分カスタムテーマ作ってる人。
だらだら更新します。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
ツイッター
クリックでいっぱい見れます

Powered by ついめ〜じ
これまでに来た人
今、見てる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

