

1ヶ月放置など

ご覧の通りヘッダー変えました。描いてくれた友人に感謝。

で、気づいたら1ヶ月も放置してたという。
あれぇ・・・更新したのがついこの間のように感じるんだが・・・

時が経つのは早いってことですねはい。


現状は相変わらずのモンハン充ですね。お守り採掘してたり・・・今は弟の手伝うことが多いです。
どっかで年賀状イラスト描くって言ったけどどうしよ。もうそんなに時間ねえ。

絵は描いたのは描いたけど・・・
お嬢様

年賀状関係ねえよ

腕の長さがおかしいのは気のせい

うんまあこれ2時間くらいで描けたのですぐに描けるっちゃあ描けますね。

来年は兎年ってことですのでだいたい描くキャラの予想は絞り込めたんじゃないかとw
うどんか詐欺兎ですねはい

まあいいや、更新のほうは不定期ですがだらだらとやってきたいと思いますノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

I'm alive!

ほんとにブログ過疎ってきた。ツイッター便利すぎて
というわけで久々の更新です。あ、車の運転免許とりましたよー。


GEBでフォロワーさんたちとオンラインやりたいがために「XLink kai」を導入しましてね、もうこれが楽しいわけです。モンハン3のオンライン思い出す。まあGEB以外にもMHP3がもう発売1週間ないわけですし、離れた友達やフォロワーさんと一緒にモンハンやりたいのももう1つの理由ですかね。でもやっぱりPS3欲しい。アドパェ・・・。

アマテラスのDLC配信が延期になったのはショックでしたねー。モンハンと被る。たぶん気分によってモンハンやったりGEBやったりします。・・・でもモンハン中心になるのは間違いない。

まあこの更新の意味は広告を出さないためと管理人の生存を知らせるための更新です。タイトルのスペル間違ってないよな・・・。

ちなみにこの「I'm alive!」は、ゴッドイーターの名曲「No Way Back」の歌詞より引用。あのギターソロはいつ聴いてもかっこええ。もちろんサントラ買いました。

GEBのほうはちまちまと素材集めが中心の生活になってきました。ネタバレットは1個開発しましたが、それ以上はなかなか上手く作れない。みんななんでそんなバレットいっぱいつくれんだろ。

バレットのレシピはある程度作ったら公開しようかな・・・。できたらの話。

あとはもういいや、ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近の出来事とか

↑と書いてありますがだいたいGEBの話になるかと。

お久しぶりです。まともに更新してなくてすみません。

ただいま教習所にて合宿を行っております。まあへやにPCないんですけどねー。ネット完備なだけで。

国家試験の方は恐らくダメです。はい、この話終わり。

さて、GEBのこと話すぞー

引き続きははじめからでやって、いま難易度8です。もう少しでシナリオ完結!

プレイキャラの方は、

・夜紅ノエル(♀)…はじめから引き続きデータ
・響音レオン(♂)…体験版引き続きデータ
・紅月ノエル(♀)…見た目、声をそのまま、つづきから引き継いだデータ

ちなみに上から、

よあか

ひびきね

あかつき

と名字のほう読みます。


メインに遊んでるのは夜紅ノエルで、紅月ノエルは『過去の自分』としてアバターカードをメインにもっていくために作りました。

レオンはそのうち遊んでやりますw

ネタバレはまだできないのでキャラ紹介で終わりかな。

あ、ちなみによく使う装備はブラストにロング、シールドですかね。IEつええ


それじゃこの辺でノシ

ちなみにテーマ作成は現状できないのであしからず

時々の更新

ツイッターばかりでこっちが手薄になってきたので更新。

あと1週間足らずで国家試験があります。
正直微妙なところです。擬似言語がさっぱりわからん。だれか教えてくれ。

そのあとにまた別の試験あるし・・・ぶっちゃけ多忙です。

まあ10月19日から1ヶ月以上の長期休暇があります。
んで28日は待望のGEB!!楽しみだなー。体験版やりこんでおります。

長期休暇ですが、何もしないわけではありません。

車の免許を合宿で取りに行きます。

でもなにも心配することはありません。部屋はシングル借りたし(安かったので)ネット完備、PC使い放題なのでいつもと変わらないかと^^;

テーマも作っちゃおうかなーと思うこの頃。ある程度暇があったらですが。

とにかく今はGEBのことが楽しみです。あ、モンハンの体験版ももうすぐか。
モンハンもイーカプで予約できたので一安心。どこも予約できなくてあせった。

今年の年末も楽しそうです。ゲーム的な意味で。

それじゃ言いたいことは大体言ったのでこの辺でノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

企画テーマ『七色のカスタムテーマ[紅]』

ぎりぎり完成間に合わせました;
プレビュー

game_20100927213425.png
カテゴリ
一階層フォーカス
1階層
2階層2階層フォーカス
2階層

壁紙はシンプル目に。まあ画力が無いだけですけど。
カテゴリは枯葉とイチョウ。1、2階層はもみじです。

今回は初のオリジナルのテーマの作成だったのでいつも以上に悩みました。
相変わらず低クオリティでスミマセン。

企画という形でこのテーマを作成しましたが、参加されてる皆さんのテーマがすごいです。かっこいい&綺麗なものばかり。私のテーマと比べたら月とすっぽんです(もちろん私がすっぽん)

でも版権ものを使わないでってとこが難しかったけど、楽しんで作れました。

この企画でさまざまなカステ職人さんたちと交流できたのも事実。
私はこの企画に参加してよかったです。


あぷろだからDL!

ダウンロード



壁紙
壁紙

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

紅月レオン

Author:紅月レオン
多分カスタムテーマ作ってる人。
だらだら更新します。

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
ツイッター
クリックでいっぱい見れます

Powered by ついめ〜じ
これまでに来た人
今、見てる人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

